google-site-verification: google3bd66dd162ef54c7.html

梅雨明けの小名浜港 by 空倶楽部

 夏が始まりましたね。春先に買い換えた車でまだ遠くに行ったことが無かったので、日帰りのロングドライブで小名浜まで行ってきました。

▼小名浜港の突堤より
小名浜港
EOS Kiss-X2, EF10-22mm, F11, 1/320sec, ISO200, 10mm

 この場所、この日が特別なのかも知れませんが、空気がひんやりしてとても過ごしやすかったです。
 あと、青空を撮るとセンサーのゴミが目立ちますね、なんとかしないと。

今日は「9」が付く日ですので、「空倶楽部の日」です!
発起人:あかず某さんchacha○さん
関連記事

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます!
小名浜って、福島のですか?
ロングドライブですね~~、、日帰りでしょうか?
私もあちらの方面にはまだ車で行ったことが無いので、行きたいな~
こう、空気が澄んだ感じが出ていますよね~
碧い空がそのまま碧くて、、すごいいいです。

センサーゴミ、、ラジオペンチさんならば、クリーニング出来ますよね~~
私は、機械もの、、駄目なんで、いつもCanonに持って行っています(汗

No title

かず某さん、こんにちは。
ええ、行ったのは福島の小名浜です。天気予報によく出てくる地名なので一度行ってみたいと思ってました。

常磐道で行って、現地で魚料理を食べてそのまま帰ろうと思ってたのですが、何だか途中の景色がつまらなかった。と連れが言うので、郡山まで行って、東北道で帰るという600km近いロングドライブになりました。途中たいした渋滞も無く楽しかったですよ。

このあたりが私が一日で行ける限界みたいです。

素敵な青空ですね!

ロングドライブお疲れ様です。
こんな青空とササッとした雲を見たら疲れがとれますね!
小名浜漁港、魚料理さぞ美味しかったでしょうねi-276

No title

yupikoさま、コメントありがとうございます。

以前教えていただいた平山城址公園と、京王線の陸橋は早速偵察に行きましたよ、(*^。^*)

それにしても、あんなカラスの大群とか、赤く染まる空とか、そしてそして、富士山とか、、私も撮ってみたいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラジオペンチ

Author:ラジオペンチ
電子工作を中心としたブログです。たまに近所(東京都稲城市)の話題など。60過ぎて視力や器用さの衰えを感じつつ日々挑戦!
コメントを入れる時にメールアドレスの記入は不要です。なお、非公開コメントは受け付けていません。

記事が気に入ったらクリックを!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード