google-site-verification: google3bd66dd162ef54c7.html

空倶楽部一周年記念動画

 「レンズのこちら側」のusagiさんが、空倶楽部のメンバーが自分で選んだベストショットを集めた、素敵なスライドショー動画を作ってくれました。usagiさんありがとうございます。
 実は空倶楽部メンバーのブログ、全部回り切れていないので発見がたくさんありました。まとめをやられている、かず某さんや、Chacha○さんにはほんと頭が下がります。

YouTubeの動画を貼るのは始めてなのですが、はたしてうまくいくか?

高さ10pix調整
 私の写真は1:54ころの月のかさです。モノトーンの地味な写真なのですが、曲の境目でうまく使っていただきました。

【業務連絡です】
usagiさんのブログにお礼のコメントを入れているのですが、うまく書き込みができません。この場より、再度、お礼を差し上げたいと思います。
関連記事

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生きて・・・

病院から帰還しました(笑) 直接の原因は疲れから来てるとの事。
そんな疲れるような事、してないけど? まあ何日か休養して様子をみます☆

空倶楽部の動画、上手く出来てましたね!
今回、僕は掲載を遠慮させて戴きましたが、載ってる皆さんは満足されたのでは?(^^)v

ごめんなさい・・・

上のコメントは僕でしたm(_ _)m

Kenさん、退院で良かった

いえいえ、
美貴さんではなく、Kenさんの書き込みということはわかりました。
ご夫婦ともムリしないでくださいね。

空倶楽部の動画、最高でしたよ、嬉しかったです。

No title

こんばんは~
ブログを通じてのコミュですが、皆さん本当に素晴らしい方で、とってもいいクラブ活動が出来ているな~って感謝しています。
これからも、座右の銘ではないですが、「ゆるゆる」頑張っていこうと思います。

usagiさんに、ラジオペンチさんがお礼を言っておられましたよと先ほど書き込んでおきました。

かず某さん、おはようございます

コメントありがとうございます。
これからも「ゆるゆる」とお付き合いのほど、おねがいします。

それにしても、すばらしい作品集が出来て、その中に参加させていただけて、良かったです。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラジオペンチ

Author:ラジオペンチ
電子工作を中心としたブログです。たまに近所(東京都稲城市)の話題など。60過ぎて視力や器用さの衰えを感じつつ日々挑戦!
コメントを入れる時にメールアドレスの記入は不要です。なお、非公開コメントは受け付けていません。

記事が気に入ったらクリックを!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード