google-site-verification: google3bd66dd162ef54c7.html

伊勢湾岸自動車道 by 空倶楽部

伊勢湾岸道路
 4月29日午後4時8分、伊勢湾岸自動車道にて。詳しい場所は、この記事のマップで

 ゴールデンウィークの旅行で伊勢志摩を目指して移動中の景色。この旅行で見た最後の青空になりました。左にはナガシマスパーランドのジェットコースターが見えています。なお、撮影は助手席の奥さんです。汗;

 今日は「9」が付く日ですので、「空倶楽部の日」。空倶楽部の発起人は、かず某さんchacha○さんです。
関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

運転しながらの撮影でしょうか?
アンバランスな構図が逆に面白く、ステキなスナップ・ショットに
なってます(^^)v

No title

助手席側に傾いていますが、奥様の体重の方が・・・・
悪い冗談NG!!
ナガシマスパーランドは23年前に行きましたよ。
コーヒーカップをみんなで回した挙句、昼食が食べられなくなるくらい乗り物?酔いしました。

No title

こんばんは~!
奧さまの撮影!うまいじゃないですか~~
ナガシマスパーランドは大昔行って、全ての絶叫マシンを制覇して、身も心もずたずたになった記憶があります(爆
フロントガラス越しの空が素敵ですね!

コメントありがとうございます!

Kenさん
アンバランスな構図、そうなんですよねー
うちの奥さんが撮ったんですが、面白いなーと思ってこれを選びました。
NextOneの花や昆虫の写真。息が止まるようなすごさで絶句!
足元でいいから、すこしでも近づきたいです。

オールトの雲さん
いや、悪い冗談では無いかも、(背後からバシ!)
ナガシマスパーランド、有名なんですね。私は知らなかったです。


かず某さん
うちのかみさんの感性ってすげー、と思って掲載したのですが。こんな傾いた画面、私なら絶対にシャッター押しません。

No title

なんか スピード感あります
線が 綺麗♪

まこちゃんさん、おはようございます

コメントありがとうございます。
Kenさんの誕生日企画、こんなことを考えるなんて素敵です。

お近くへいらしてたのですね

近いと言っても、山手へ向かって暫くはかかるのですが(汗)。遠路はるばるお疲れ様でした。また、お越しください<(_ _)>。

tomkobさん、おはようございます

コメントありがとうございます。
はい、三重、和歌山とまわってきました。また行きたくなる場所でした。
あと、そちらのブログの水滴写真、すごいなーと思っていて、いつかあんなの撮りたいです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ラジオペンチ

Author:ラジオペンチ
電子工作を中心としたブログです。たまに近所(東京都稲城市)の話題など。60過ぎて視力や器用さの衰えを感じつつ日々挑戦!
コメントを入れる時にメールアドレスの記入は不要です。なお、非公開コメントは受け付けていません。

記事が気に入ったらクリックを!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード