google-site-verification: google3bd66dd162ef54c7.html

伊勢湾自動車道 刈谷PAにて by 空倶楽部

伊勢湾自動車道 刈谷PA
 ぱっとしない天気が続くので、青空の写真を出します。撮影場所はGWの旅行の途中で通った伊勢湾自動車道動の刈谷PA。撮影日は4月29日の午後です。この旅行の写真を出すのは2回目なので申し訳ないのですが、ネタ不足ということでお許しを。

 台風が来そうですね。みなさんお気をつけて。

 今日は「9」が付く日ですので、「空倶楽部の日」。空倶楽部の発起人は、かず某さんchacha○さんです。
関連記事

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

良いですね~、赤い観覧車と青い空!
全体のバランスも良くステキな空倶楽部写真(^^)v

No title

おはようございます!
観覧車を見るとどうしても撮したくなるんですよね~(笑
青い空に白い雲、観覧車が映えますね~~
伊勢湾自動車道なんですね!
chacha○さんも同じ場所の観覧車写真で空倶楽部に参加されていました~~!
私も、今度名古屋、大阪に行く際は、伊勢湾→名阪国道を通って行こうかな!

No title

本当にぱっとしない天気が続いてますよね。
PAに観覧車があるんですね~それだけでも驚き・・・
う○こ?の上に片足立ちしているブロンズ像?が気になって仕方がありません。

Kenさん

コメントありがとうございます。
NextOneのツバメの写真すごいです。毎年この季節、近所の撮りやすい位置にツバメの巣がある場所へ出かけているのですが、うまく撮れないです。
イメージだけは頭に置いておいて、少しでも近付けるようがんばります。

かず某さん

観覧車、そうなんですよね。

ところで、今年の上谷戸川のホタル祭り、スタッフとして参加されるんですよね。コンサートは行けるかどうかわからないですが、ホタルの撮影はぜひやってみようと思ってます。

オールトの雲さん

ここ、PAと書きましたが、実際は高速のPAと一般道の混在で、刈谷ハイウエィオアシスという施設でした。

このブロンズ像、元写真を拡大してみたら、夢童由里子という人の作品で、「心地よい風の響べ」という作品でした。
金色の物体、確かに・・

No title

偶然にも同じ観覧車!
刈谷ハイウェイオアシスですね~
青空バックだと、いいですね!

chacha○

そちらのブログ拝見しました、
同じ場所ですね、これは奇遇。
GR-Dでいい味だされてますね~。

No title

再びお邪魔いたします。
はい!ホタル祭り、今年も実施されます!
ただ、今までと違って、省エネということで、、4組の出場となります。
私も、またお手伝いをする予定です~
もし来られたら、カメラを持ってうろちょろしている予定なので、是非お声を掛けて下さい~

No title

雨続きです
スカッとする青空ですね
観覧車が カッコイイです

まこちゃん、さん

自分で書くのも変かもしれないですが、
こんな青空をまた見てみたいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラジオペンチ

Author:ラジオペンチ
電子工作を中心としたブログです。たまに近所(東京都稲城市)の話題など。60過ぎて視力や器用さの衰えを感じつつ日々挑戦!
コメントを入れる時にメールアドレスの記入は不要です。なお、非公開コメントは受け付けていません。

記事が気に入ったらクリックを!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード