google-site-verification: google3bd66dd162ef54c7.html

鉄塔と空 (青空) by 空倶楽部

鉄塔と青空
 9月18日、10:00頃、稲城市の大丸用水付近のたんぼより。RICHO GX-100 ワイド端(24mm相当)

 空倶楽部、今月のお題は「鉄塔と空」なんですが、私「鉄塔と青空」と思っていて、こんな写真が撮れたのでいいか、と思ってました。
 みなさんの所をまわってみると、もっと表情のある写真。何でだろうと思っていたら、勘違いに気付きました。_| ̄|○

鉄塔と青空
 だめ押しで、もう一枚。

 今日は「9」が付く日でなので、「空倶楽部の日」。空倶楽部の発起人は、かず某さんchacha○さんです。
関連記事

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

全くと言っていいほど流れない10月りゅう座に振り回されて、今やっと目覚めました
昼間障害標識(赤白)になっているということは60m以上ある大きな鉄塔ですね
タワーは赤白に限る・・・と思っている私には青空の色とともに大好きな風景です

No title

うぉ~~~!!
かっこいい~~~~~~
すごくワイドで撮れるんですね~。
この赤と白というのがたまりません(笑
そして、二枚目、、。
蝶とのコラボ。頭を垂れる稲穂が秋の収穫を、、秋空が爽やかさを、、。
全部詰まったすごいショットですね!

稲城からも放射能が検出されているとどなた方のブログで見ました。
少し数値が高かったので、心配しています。

オールトの雲さん、おはようございます

流星群、流れませんでしたか。
お疲れ様です。

かず某さん。おはようございます。

稲城の放射能についてのWebで、私が知っているのは以下の2つです。
http://www.tokyo-inagi.com/
http://ameblo.jp/earth-mama/

側溝などで高めの値が検出されるようなので、注意した方が良さそうです。

No title

いいじゃないですかヽ(^o^)丿
デーンとして、ドーンとして、こーゆう写真好きです☆

awaさん、おはようございます

コメントありがとうございます。

たまたま出かけた時に、すばらしい青空に恵まれたので、でーん、どーんと撮れました。

No title

おはようございます
2枚目 可愛いです ^^

まこちゃんさん、今晩は

手前にピントが合っていると良かったのですが、蝶は戻ってきてくれませんでした。涙;

お晩です

何ともどっしりと重量感のある鉄塔ですね。
空の表情も面白い。
2枚目、傾いているので不安定かと思いきや、
シジミチョウが止まってる花が傾いた鉄塔を支えるように
配されているので、なんだかしっくり来てるように見えました。

tomkobさん、おはようございます

コメントありがとうございます。19日の空倶楽部はネタ切れでパスしちゃいました。
傾いた写真はあまり掲載しないのですが、これは思いっ切り傾いていたので、これはこれでありかも、と思いました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジオペンチ

Author:ラジオペンチ
電子工作を中心としたブログです。たまに近所(東京都稲城市)の話題など。60過ぎて視力や器用さの衰えを感じつつ日々挑戦!
コメントを入れる時にメールアドレスの記入は不要です。なお、非公開コメントは受け付けていません。

記事が気に入ったらクリックを!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード