google-site-verification: google3bd66dd162ef54c7.html

三沢川の桜

各所で桜が満開ですね、買い物の帰りに三沢川に寄り道。

▼市役所の少し下流の橋から
三沢川の桜

▼青空を背景に、晴れてきて良かった
三沢川の桜

▼川面を背景に、
三沢川の桜
関連記事

テーマ : 東京・多摩地域
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは〜
私も三沢川で撮影しましたよ〜
ただ、こんな感じにリッチに撮れなかったです。
まあ、、無謀にも早朝に出かけたので、まだ花が膨らんで無かったんですよね〜
すばらしいです。

No title

かず某さま、
写真を見ていただいてありがとうございます。
この日は桜がピークとなる週末なので朝から撮る気満々、なれど天気優れず。
ということで、買い物に付き合って出かける時にカメラを持参して、チャンスをうかがってました(^_^)。
撮影時刻は15:50くらいでしたが、晴れてきて幸運でした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジオペンチ

Author:ラジオペンチ
電子工作を中心としたブログです。たまに近所(東京都稲城市)の話題など。60過ぎて視力や器用さの衰えを感じつつ日々挑戦!
コメントを入れる時にメールアドレスの記入は不要です。なお、非公開コメントは受け付けていません。

記事が気に入ったらクリックを!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード