google-site-verification: google3bd66dd162ef54c7.html

ブログ更新再開

 簡単な手術のために入院していたのでブログの更新を中断していました。実はもう退院して2週間以上経っています。

 退院したもののブログに書くことが無いのでそのままにしていたら、記事の先頭に広告が入るようになっていました。(FC2では1ケ月以上更新の無いブログには先頭に広告が挿入されます)

▼ブログの先頭に広告が入っていた
広告が入っていた

 これではちょっと情けないのでぼちぼち記事の更新を開始したいと思います。とりあえずこの記事を書いておけば、この上の画像のような広告は消えるはずです。

 とは言っても、やはり書くことが見当たらないのですが。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

簡単な手術とはいえくれぐれも御自愛ください。次はどんな記事かワクワクしてますが心も身体も健康で難しいと思います。
無理せずゆっくり休息して下さいね。

No title

いつも参考にさせていただいています。
約1月間、記事の更新がなくて寂しく思っていましたが、再開されたとのことで、とても嬉しいです。
これからも記事の更新、楽しみにして待っております。

No title

Wiwaoさん、まっくんさん、コメントありがとうございます。

マイペースで記事を書いて行きたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

マイペースで、かつアクティブに

 突然の休刊宣言で寂しい思いをしていました。
 毎回ROMとしてのアクセスでしたが、大いに刺激をいただいていましたし、内緒でCopy製作させていただいたものもあります。

 ボチボチと再開していただけそうなので一安心です。
くれぐれもマイペースでお願いしますね。

re;マイペースで、かつアクティブに

セトロさん、今晩は。

記事を読んで頂いていたようで、ありがとうございます。

そうですね、マイペースで自分の書きたいことを書くスタイルで続けていきたいと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジオペンチ

Author:ラジオペンチ
電子工作を中心としたブログです。たまに近所(東京都稲城市)の話題など。60過ぎて視力や器用さの衰えを感じつつ日々挑戦!
コメントを入れる時にメールアドレスの記入は不要です。なお、非公開コメントは受け付けていません。

記事が気に入ったらクリックを!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード